幸せの御裾分け・・・

っていうところでしょうか。
何とも微笑ましい瞬間です。
感度3200 1/40 手持ち撮影。
手ぶれギリギリ、被写体ブレとの戦いでした。

1D3_1964m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでも、今晩は!

幸せそうな良い瞬間ですね!
キャンドルサービスですか?!
灯りを消して、暗くなっちゃうのに
こんなにクリアーに写されるなんてびっくり!!です。。

写って見える方々のそれぞれのイキイキした表情が、きちんと見えるんですが、、絞りはいくつくらいなんでしょう?!
私も、これからは写した相手から喜ばれるような写真を撮りたいです。。
今まではイマイチだったな(涙)

きっとご家族のアルバムも充実してみえるんでしょうね!(^^)!

haruさん

> こちらでも、今晩は!
>
> 幸せそうな良い瞬間ですね!
> キャンドルサービスですか?!
> 灯りを消して、暗くなっちゃうのに
> こんなにクリアーに写されるなんてびっくり!!です。。
>
> 写って見える方々のそれぞれのイキイキした表情が、きちんと見えるんですが、、絞りはいくつくらいなんでしょう?!
> 私も、これからは写した相手から喜ばれるような写真を撮りたいです。。
> 今まではイマイチだったな(涙)
>
> きっとご家族のアルバムも充実してみえるんでしょうね!(^^)!

本当は絞りたいところですが、
暗すぎて、感度3200で絞り開放のF4。それでもシャッターはブレギリギリの1/40です。
後は被写体ブレが結構起こる条件が問題ですね・・・
今の機種だと高感度が使えるので、良いですよねー
K-5も確か高感度いけるんじゃなかったでしたっけ?
友達の結婚式とかで是非撮ってみてやってください。
割と面白いですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。