結婚式・・・

撮影を頼まれました。
暗い会場ってことで、写真屋さんにはお断りされたようです・・・
で、昨日は本番・・・
その前に何度か試し撮りとイメージングを行ってましたが、
実際はテンポが速く、現場では人も多いということで、
思うようにポジションに入れずで大苦戦・・・
何より、暗いため、標準感度が800となり、
状況によっては3200も使う始末・・
それでもシャッタースピードは/40辺りまでしか使えず、
被写体ブレも・・・
WBはバウンスの天井や壁に左右されるのでブレまくりということで
RAW撮影で臨みました。
そんなんで、まだまだ現像出来てませんので本日はさわりだけってことで・・・

1D3_1479m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

撮影お疲れでした。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
結婚式のスナップ写真なのでしょうか?
たのまれたら大変ですよね。甥 姪 わが子供たちを含め10名撮影しましたが冷や汗ものでした。

こちらでも、今晩は!

makotoさんに撮影していただけるなんてメチャメチャラッキーな、お二人だな~なんて気がしちゃいますが!(^^)!

でも、条件の厳しそうな場所で大変でしたね~!
指輪、とても美しく撮れてらっしゃいますね♪

他のお写真も楽しみです!
さしさわりのないようなお写真がありましたら拝見したいですね(^^)

結婚式のお写真、大変でしたね。お疲れ様でした。
私も何度か頼まれたことがありましたが、ありゃあ
疲れますわ。(^^; 責任重大だし。

やっぱり、写真は自分の好きなものを気負いなく
撮っているのが一番ですよね。
でもまあ、日頃わがままばかりしているからこそ、
たまには世間様に、ご奉仕するのも良いのかも。(^^;

しゅうやんさん

> (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
> 結婚式のスナップ写真なのでしょうか?
> たのまれたら大変ですよね。甥 姪 わが子供たちを含め10名撮影しましたが冷や汗ものでした。

ご無沙汰です。
もうー大変でした。
とにかく暗い、動く、邪魔される・・と
疲れましたが、お二人が幸せそうでよかったです。

haruさん

> こちらでも、今晩は!
>
> makotoさんに撮影していただけるなんてメチャメチャラッキーな、お二人だな~なんて気がしちゃいますが!(^^)!
>
> でも、条件の厳しそうな場所で大変でしたね~!
> 指輪、とても美しく撮れてらっしゃいますね♪
>
> 他のお写真も楽しみです!
> さしさわりのないようなお写真がありましたら拝見したいですね(^^)

メチャ大変でしたが、
中々良い経験になったと思います。
高感度に強い5Dがほしくなりますが、まぁ万年金欠ですし・・・
しばらくカメラは触りたくもないですねぇ・・・
写真は本人のOKが出ればネタに使わせていただきます。
まぁharu坊のところならメールで送っちゃおうかな・・・

kusanagiさん

> 結婚式のお写真、大変でしたね。お疲れ様でした。
> 私も何度か頼まれたことがありましたが、ありゃあ
> 疲れますわ。(^^; 責任重大だし。
>
> やっぱり、写真は自分の好きなものを気負いなく
> 撮っているのが一番ですよね。
> でもまあ、日頃わがままばかりしているからこそ、
> たまには世間様に、ご奉仕するのも良いのかも。(^^;

新郎はしってましたが、新婦は2回程度顔をあわせたくらいで
やはり緊張・・・
打ち解けてくると随分撮りやすくなりますね。
やはり心のコミニケーションが大切かなと思いました。
良い経験です。
