雨上がりの・・

1D3_1370m.jpg
台風の被害で彼岸花の群生はほぼ壊滅状態でした・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

台風は大変でしたね~。。
停電になっちゃった地域もあったなんてうかがいましたが。。
彼岸花、せっかく咲いたのに可愛そうでしたね~。。(._.)

相変わらず、爽やかでキラキラ水滴のジュエリーをつけて美しい彼岸花だな~って見とれさせていただきました!(^^)!
今年は、彼岸花もコスモスも今一つじっくり写真が撮れなくて私は不完全燃焼ですが、このお写真をお手本に来年また頑張ろうっと♪

haruさん

> 今晩は!
>
> 台風は大変でしたね~。。
> 停電になっちゃった地域もあったなんてうかがいましたが。。
> 彼岸花、せっかく咲いたのに可愛そうでしたね~。。(._.)
>
> 相変わらず、爽やかでキラキラ水滴のジュエリーをつけて美しい彼岸花だな~って見とれさせていただきました!(^^)!
> 今年は、彼岸花もコスモスも今一つじっくり写真が撮れなくて私は不完全燃焼ですが、このお写真をお手本に来年また頑張ろうっと♪

停電は、うちから少し北に行った辺りから停電で大変そうでした。
ウチの場合ALL電化なので、電気が止まったらアウトです・・
彼岸花、随分痛んでしまって今年はダメっぽいです・・・
