陽を受けて

まだ少し早いみたいです。
群生にはなってませんでした。
前ボケを入れたらで少し派手になってしまいました。

1D3_1308m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでも、今晩は!

キラキラの彼岸花!
シックな黒い気を背景に秋の日差しに輝いていますね♪
陽光をうまくとらえられてさすが~。。
ふわ~っと光をまとっているような描写本当にお見事です!

私も彼岸花写してみましたが
まだまだだな~って思い知らされましたぁ。。
って、毎度のことでしたが(笑)

haruさん

> こちらでも、今晩は!
>
> キラキラの彼岸花!
> シックな黒い気を背景に秋の日差しに輝いていますね♪
> 陽光をうまくとらえられてさすが~。。
> ふわ~っと光をまとっているような描写本当にお見事です!
>
> 私も彼岸花写してみましたが
> まだまだだな~って思い知らされましたぁ。。
> って、毎度のことでしたが(笑)

花が少ないので、ボリュームが出ず単調な絵になってしまうため
柿の木を利用・・・
後は光がうまく入る角度を探して撮影です・・・
結構手抜き撮影でした・・・(^^)
