秋の気配

柿の葉が紅葉してました。
麦わらと絡めて演出撮影です。

あーネタのため・・・

P9180159m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

連休は写真撮影楽しまれたご様子!
ストレス発散になるといいですね♪

秋らしいおしゃれな被写体ですね!
麦わら帽子に、落ち葉ですか!(^^)!
こういうの私も撮ってみたいです♪
でも、切り取り方がこんなふうにバッチリ決まりそうもないですが^^;

haruさん

> 今晩は!
>
> 連休は写真撮影楽しまれたご様子!
> ストレス発散になるといいですね♪
>
> 秋らしいおしゃれな被写体ですね!
> 麦わら帽子に、落ち葉ですか!(^^)!
> こういうの私も撮ってみたいです♪
> でも、切り取り方がこんなふうにバッチリ決まりそうもないですが^^;

小物を使ったイメージショットは、結構好きなんですよね。
あまり撮ってませんが・・・
今回は久々にカメラを持って少しウロツキました。
彼岸花くらいしかないんですけどねー
