くるまのいらすと

南伊豆で撮った一枚。
カシオイメージングスクエアにて絵画に変換。
面白いねー
これはパステル調っていうモード。

1D3_1019m(パステル)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

パステル調っていうのもすごくいいな~って思ったんですが
なかなかイメージに似合う写真がみつからなくて私は没でした(._.)

おしゃれなんだけど、さりげないスケッチみたいなのが
いいんですね~φ(..)メモメモ
寒色系のイメージが、爽やかですね!
斜めになってカーブを曲がってきた白い車が決まってますね!

haruさん

> こんにちは!
>
> パステル調っていうのもすごくいいな~って思ったんですが
> なかなかイメージに似合う写真がみつからなくて私は没でした(._.)
>
> おしゃれなんだけど、さりげないスケッチみたいなのが
> いいんですね~φ(..)メモメモ
> 寒色系のイメージが、爽やかですね!
> 斜めになってカーブを曲がってきた白い車が決まってますね!

パステル調にしてみたら、意外といい感じでした。
愛車の記念写真ばかり撮ってます...
中々いい味を出してくれる、サイトですよね。
ネタ切れにはもってこい・・・(^^ゞ
