jump!

う~ん、楽しそうです。

1D3_0399m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瞬間

ナイスショット!ナイスタイミング!
海と背景の色調のモノトーンなのが生きてます、ってか 生かしてます、ですね。
すてきな写真ですなぁ。
海・・・行きたくなっちゃうな。

猫姫さん

> ナイスショット!ナイスタイミング!
> 海と背景の色調のモノトーンなのが生きてます、ってか 生かしてます、ですね。
> すてきな写真ですなぁ。
> 海・・・行きたくなっちゃうな。

波がイマイチで、何となく親子連れを見ていたら浮き輪を持って
波打ち際へ・・
波が来たら飛んで遊んでいたのでタイミングを合わせて撮ってみました。
可愛いですよね。

今晩は!
あらら、これは可愛いですね~♪
髪の毛がふわっとひるがえっているのが、もうなんともいえません!
モノトーンの中、浮き輪の赤が効いてますね!(^^)!
素晴らしいタイミングで、さすがですね~。。

猫姫さん同様、私も海に行きたくなっちゃいました♪

haruさん

> 今晩は!
> あらら、これは可愛いですね~♪
> 髪の毛がふわっとひるがえっているのが、もうなんともいえません!
> モノトーンの中、浮き輪の赤が効いてますね!(^^)!
> 素晴らしいタイミングで、さすがですね~。。
>
> 猫姫さん同様、私も海に行きたくなっちゃいました♪

こういうショットは、haru坊が好きだなーって思いながら撮影してました。
可愛いですよね。
ウチは男2匹だし、こういう時期はとっくに過ぎてるので
羨ましい限りです。
こういうのも沢山では絵にならなくて、1~2人がいいんですよね。
