台風ですねぇ

台風の影響で海は大荒れ・・
雨も降っているところもあるみたいですね。
今日は朝から雨の予報でしたが、今のところ降ってません。
土日と出かけたので、今日は家でゴロゴロしてグータラ生活・・・
とは言いながら、排水溝の清掃をしたり、壊れたルームミラーの修理(車のね)・・
少し動くだけでムシムシ暑くてダメですね・・・

これは先日のサーフスナップより。

1D3_0762m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております

この季節はmakotoさんのいつもの素晴らしいサーフィンの
作品が拝見出来るシーズン!
相変わらずナイスショットですね~♪

当方、少し写真から離れておりますので、この連休は家の修繕や
古いモノの整理に追われていましたが、片付いたので久しぶりに
makotoさんのブログにお邪魔させて頂きました(^^;

ブンブンさん

> この季節はmakotoさんのいつもの素晴らしいサーフィンの
> 作品が拝見出来るシーズン!
> 相変わらずナイスショットですね~♪
>
> 当方、少し写真から離れておりますので、この連休は家の修繕や
> 古いモノの整理に追われていましたが、片付いたので久しぶりに
> makotoさんのブログにお邪魔させて頂きました(^^;

ご無沙汰です。
私も少しカメラから離れてました。
何となく気乗りせずで・・・

ブンブンさんとどうも周期が一致するような気もします。
忙しい中、寄って頂いて嬉しいですね!
