南国

南伊豆の夏がやってきました。
それにしてもいい天気でした。

1D3_0995m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでもおはようございます!

まさに南国ですね♪
このあとひと泳ぎされたら最高でしたね!(^^)!
いいな~。。ヤシの木・・空の深い青と海の青は最高ですね♪
自転車の後輪だけっていうのがおしゃれで良いアクセントですね!

こちらで申し訳ないのですが↓の椅子と、赤い少女はメチャメチャ私好みです♪

haruさん

> こちらでもおはようございます!
>
> まさに南国ですね♪
> このあとひと泳ぎされたら最高でしたね!(^^)!
> いいな~。。ヤシの木・・空の深い青と海の青は最高ですね♪
> 自転車の後輪だけっていうのがおしゃれで良いアクセントですね!
>
> こちらで申し訳ないのですが↓の椅子と、赤い少女はメチャメチャ私好みです♪

昨年の7月はガラガラでしたが、今年は梅雨明けが早かったこともあってか、結構な混雑・・・
特に白浜は凄まじい混雑でした。
それ以外は、まあそれなりで、混雑してると言ってもそれほどでもありませんが・・・
天気は最高でしたが、入道雲が出てなくて残念・・・
入道雲は今日の方が条件が良いみたいです。
海の色は既に濁り始めてましたが、キレイでした。
泳ぐのも良いのですが、帰りを考えると中々戸惑いますね。
やはり民宿を取ってゆっくり撮影&海水浴を満喫したいところです。
