楽しく

まだおいでんガールズカップが続きます。
大会なのに緊張もせず楽しく滑っている姿が印象的でした。
それにしても上手でしたよ。

何事も楽しいのが一番ですね。

1D3_0455m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

向こうにも浜が見えるということは、この浜は湾曲しているんですな。

おいでんガールズカップ
http://www.oidengirls.com/2010/photo.htm
http://sea.ap.teacup.com/applet/oiden/20090628/archive
こちらにも美人がいっぱい写っていますよ。
祭りは好いですなー。

今年は地震津波に原発と災難続きでしたので、祭りで景気づけをしなく
ちゃあなりませんよね。私もこの夏、久しぶりに、よさこい祭りでも撮るか。

よさこい、と言えば、これを撮る為に連写カメラに突入したこともあって、
望遠レンズもそうですな、やたら金の掛かる写真道楽になってしまったん
ですが、やっぱり人物スナップ撮影というもの、写真としては外す訳には
いきません。

ただ、今の若いカメラマンは、あんまりそういうものを撮らないみたいな
気がしています。祭りの撮影場に行くと、若いカメラマンは少なくて年配
カメラマンばかりのように思います。
もしかすると若い人は他人のことにはあまり関心がないのかも知れません。
というか、他人に係わることを面倒くさがっているようにも思えます。
でも祭りに直接参加している若い人達は元気いっぱいです。

kusanagiさん

漁港の横にあるビーチで、仰る通り湾曲してます。
水の透明度が中々のもので、光が当たるとグリーンがとてもキレイでした。

ご存知のように、私は基本人が多いところはキライですので、
祭りなどは全然写欲が湧きません・・・
それが、kusanagiさんの仰る今の若い(?)カメラマンは云々・・・と関係があるかどうかは
分かりませんが・・・

確かに祭りなどの撮影をしているのは年配者が多いですね。
この年配者たちのマナーが悪いケースが多く、
この人たちが集まるっていうので写欲が湧かないというのも理由の一つです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。