小走りの菖蒲園

和服と和傘が似合いますね。
強風で慌てて屋敷に駆け込む様子です・・・

1D3_9799m.jpg

コメント

非公開コメント

こちらでも、今晩は!
まあ、なんて素晴らしい和のシーンなんでしょう!
つぼめた和傘がなんともいえず素敵です♪
有名な浮世絵でこのようなつぼめた傘を見たことがあったような。。

素晴らしいシャッターチャンスをものにされて
お写真を撮りに行かれた甲斐がありましたね♪

こちらは晴れれば暑くて死にそうです(涙)
この夏は大停電そして計画停電なんてことにならなければいいのですが・・
節電とか思いながらエアコン入れずにはいられないです。。

haruさん

> こちらでも、今晩は!
> まあ、なんて素晴らしい和のシーンなんでしょう!
> つぼめた和傘がなんともいえず素敵です♪
> 有名な浮世絵でこのようなつぼめた傘を見たことがあったような。。
>
> 素晴らしいシャッターチャンスをものにされて
> お写真を撮りに行かれた甲斐がありましたね♪
>
> こちらは晴れれば暑くて死にそうです(涙)
> この夏は大停電そして計画停電なんてことにならなければいいのですが・・
> 節電とか思いながらエアコン入れずにはいられないです。。

ほんとうに暑いですね・・・
エアコン、ドライではありますが、
結構使ってます。
カメラも自分もカビてきそうです・・・
どうせ暑いなら南の海に行きたいですねー
夏場の停電は心配ですね。
