Time slip

セピア&ノイズプラスでTime slipしたようなイメージで・・

1D3_0199m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きょうは、こちらで今晩は!

このセピアモードのお写真は、なんとも懐かしい雰囲気がして
大好きです!
菖蒲の花って、凛とした雰囲気があるので、カラーじゃなくても
何とも美しいですね!
白壁の前を急ぎ足で行くお二人、、なんだか思い出の
ワンシーンのようですね♪

セピアモードに変換できる写真はないかな~なんて真似してみたく
思ったんですが、ありませんでしたぁ。。
モノクロならなんとかでしたけど。。
セピアって人や人の気配が絡むと温かみが増していいな~って思います!

haruさん

> きょうは、こちらで今晩は!
>
> このセピアモードのお写真は、なんとも懐かしい雰囲気がして
> 大好きです!
> 菖蒲の花って、凛とした雰囲気があるので、カラーじゃなくても
> 何とも美しいですね!
> 白壁の前を急ぎ足で行くお二人、、なんだか思い出の
> ワンシーンのようですね♪
>
> セピアモードに変換できる写真はないかな~なんて真似してみたく
> 思ったんですが、ありませんでしたぁ。。
> モノクロならなんとかでしたけど。。
> セピアって人や人の気配が絡むと温かみが増していいな~って思います!

気を使って頂いているみたいで申し訳ありません・・・
ここのところ撮影もしてないし、更新する気力もイマイチで・・・
気を使わせてしまうのはほんとに恐縮です。

セピアは、何となくレトロな光景でしたので、
撮る前にイメージして撮ってみたものを現像でセピアにしてます。
