優しく咲いて

ヤマアジサイ、少しだけ咲いてました。
酸性雨で染みのある花ばかりでした・・・

_D3_9282m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に素敵です。

美しいボケとホンノリと柔らかな色味。
タムの90mmマクロでしょうか。
このレンズのボケ味は素晴らしいですが
それ以上に計算された腕前が際立ってます。
形がトロけて形状が解らない様なボカシ、
色だけのボカシが流石だと思います。

小彼岸桜さん

> 美しいボケとホンノリと柔らかな色味。
> タムの90mmマクロでしょうか。
> このレンズのボケ味は素晴らしいですが
> それ以上に計算された腕前が際立ってます。
> 形がトロけて形状が解らない様なボカシ、
> 色だけのボカシが流石だと思います。

タムの旧タイプマクロ90mmです。
レンズの質感などは非常に安っぽいですが、
写りはいいですね。
定評あるボケ味は健在でした。
