純真無垢

透明感のあるピンクが純真無垢な感覚で咲いているようです。


_D3_9126m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ!

震災で心がしぼんでいましたが!
そうですよね~♪紫陽花の季節ですね。

淡いピンクが、何とも見入ってしまいました。ボケも素敵ですね^^
うん!私も写真を撮りに行きたくなりました。
makotoさん、ありがとうございました<(_ _)>

KENTさん

> ありゃりゃ!
>
> 震災で心がしぼんでいましたが!
> そうですよね~♪紫陽花の季節ですね。
>
> 淡いピンクが、何とも見入ってしまいました。ボケも素敵ですね^^
> うん!私も写真を撮りに行きたくなりました。
> makotoさん、ありがとうございました<(_ _)>

アジサイの季節になってきましたね。
昨年はあまり撮りませんでしたので、今年は少し撮ってみようかなと・・・
今朝、ヤマアジサイの様子を見に行きましたら、少しだけ咲いてました。
ただ、酸性雨で花に染みがあるのが多かったです・・・
