POPに浮かび上がる

少し暗めの背景にツボミの前ボケと花が浮かび上がるように見えました。
それにしても縦構図が多いなぁ・・・

_D3_9145m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

こちらのピンクはガクが八重になっているのですね♪
江戸時代のお姫様の簪みたいで可愛いです!
ちょうど花に日差しが当たって、やや暗めの背景から浮かび上がって
きれいですね~♪

柔らかい前ボケと、溶けちゃうような背景のボケとが
何ともお花を引き立てていますね!

見たまんまは横構図なのでなかなか縦構図が、撮れませんでしたが
やっとこの頃縦構図が撮れるようになりました^^;

haruさん

> 今晩は!
>
> こちらのピンクはガクが八重になっているのですね♪
> 江戸時代のお姫様の簪みたいで可愛いです!
> ちょうど花に日差しが当たって、やや暗めの背景から浮かび上がって
> きれいですね~♪
>
> 柔らかい前ボケと、溶けちゃうような背景のボケとが
> 何ともお花を引き立てていますね!
>
> 見たまんまは横構図なのでなかなか縦構図が、撮れませんでしたが
> やっとこの頃縦構図が撮れるようになりました^^;

そうですね。
縦構図の方が目線に近いし、奥行きを表現しやすいんですよね。
同じ被写体でも縦と横では随分印象が違ってきます。
haruさんも以前、縦が増えたって言ってましたね。
何か共通点があって嬉しかったり・・・(^^ゞ
