ajisai

アジサイが遅れてます。
まだ撮れないと思うと、撮りたくなるのが人情ってもの・・・
たまには加茂荘にでも行ってみるか・・・と花の状況をチェックすると・・・
何と!隣接の市町は無料で入園OK!

それなら行かない手はないよね。

ってことで行ってきました。
朝一から。

菖蒲メインのところですが、実は、温室内のアジサイが中々バカに出来ない。
珍しい種類のアジサイ(他にも沢山ですが、名前がわかりませんね)が沢山で、
天井の窓から柔らかい光が入るので、自然光に近い条件で撮影できます。

_D3_9148m.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小彼岸桜のズクなし写真ブログ

今日は。
浦島太郎に成ってしまった程に御無沙汰しておりました。
近況を一寸書きますと健康面では、すこし体調も
良く成ってきて居ます。
ダンス関係では、長野県の理事職の役員は一応
辞職しました。でも今でもシガラミがあって、
完全にフリーになることは出来ません。
8月までの前期にノルマこなしの競技大会で
極めて忙しい毎日デス。
カメラの方は、ダンスのレッスンなどで
日が潰れて仕舞い中々撮りにいけず、
イラつき気味です。

makotoさんも調子は悪く無い様ですね。
ボカシの美しい花の写真も健在でした。
下の紫陽花も大変良い感じで「成る程」と
唸っちゃいました。

小彼岸桜さん

> 今日は。
> 浦島太郎に成ってしまった程に御無沙汰しておりました。
> 近況を一寸書きますと健康面では、すこし体調も
> 良く成ってきて居ます。
> ダンス関係では、長野県の理事職の役員は一応
> 辞職しました。でも今でもシガラミがあって、
> 完全にフリーになることは出来ません。
> 8月までの前期にノルマこなしの競技大会で
> 極めて忙しい毎日デス。
> カメラの方は、ダンスのレッスンなどで
> 日が潰れて仕舞い中々撮りにいけず、
> イラつき気味です。
>
> makotoさんも調子は悪く無い様ですね。
> ボカシの美しい花の写真も健在でした。
> 下の紫陽花も大変良い感じで「成る程」と
> 唸っちゃいました。

ご無沙汰でした。
心配してましたが、ブログは更新されていたので、
とりあえず元気なのかな・・・と
コメントが入れられない設定なんですよね・・・

忙しそうですが、元気そうで何よりです。
青空、信州の山+桜、見事ですね。
今年も高遠は行けませんでした・・・

今晩は!

こんな美しいピンクのアジサイもあるんですね~!
知らなかったな~♪
新しい品種かな?!
なんともチャーミングに写されてらっしゃって、私もアジサイの季節が
楽しみになりました♪

凄い季節先取りと思ったらなんと温室で咲いたんですね!
自然な色彩で伺わないとわからなかったです(^^)

*小彼岸桜さん、お久しぶりです♪
体調回復されてらっしゃるようで何よりです!
信州の桜、本当にきれいだな~って、嬉しく拝見しました!
(いつまでたっても信州びいき 笑)

haruさん

> 今晩は!
>
> こんな美しいピンクのアジサイもあるんですね~!
> 知らなかったな~♪
> 新しい品種かな?!
> なんともチャーミングに写されてらっしゃって、私もアジサイの季節が
> 楽しみになりました♪
>
> 凄い季節先取りと思ったらなんと温室で咲いたんですね!
> 自然な色彩で伺わないとわからなかったです(^^)
>
> *小彼岸桜さん、お久しぶりです♪
> 体調回復されてらっしゃるようで何よりです!
> 信州の桜、本当にきれいだな~って、嬉しく拝見しました!
> (いつまでたっても信州びいき 笑)

見たこと無いようなアジサイが沢山でした。
もう1.2回行ってみるつもりですが、同じような写真ばかりになってしまうかも・・・
温室っぽくならないように撮るのに気を使うところです。

信州びいきは、私も同様です♪
でも桜に興味ないからなぁ・・・信州人は・・・(^^ゞ
