日の出と・・・

朝日が登りました。
筋雲のような光の筋が空を艶やかに演出します。

_D3_8756m.jpg

コメント

非公開コメント

今晩は!

↓からの続きですね♪
いよいよ太陽が昇ってき始めましたね!
さすがmakotoさんの富士山だな~。。
雲海の上にそびえたって端正で美しいこと!

朝日の輝きと、黒い樹海、青い富士、白い雲海、
そしてオレンジ色に輝く早朝の空、、
なんともいえない色調ですね!
日の出をご覧になるワクワク感が伝わってくるような気がします!

haruさん

> 今晩は!
>
> ↓からの続きですね♪
> いよいよ太陽が昇ってき始めましたね!
> さすがmakotoさんの富士山だな~。。
> 雲海の上にそびえたって端正で美しいこと!
>
> 朝日の輝きと、黒い樹海、青い富士、白い雲海、
> そしてオレンジ色に輝く早朝の空、、
> なんともいえない色調ですね!
> 日の出をご覧になるワクワク感が伝わってくるような気がします!


もう少し季節が遅いと富士と太陽が近づくんですけどねー
ギリ収まる感じでした。
実物を見せてあげたいです。


