登ってきた陽が雲海を照らして輝きます。

_D3_8776m.jpg

コメント

非公開コメント

富士のmakoto

"富士のmakoto"と命名しよう。
思えば度肝を抜かれた一番初めの写真も富士山の写真だった。
そして、このポイント。
この雲海富士、本当に素晴らしくて ただただ makotoさんすごいぜっ!
と叫びたい気分。
他の写真もすべて素晴らしいですが、富士山ってどんだけ撮るのが難しいかよおくわかったし、こんなのぜったい撮れねーっす。
ああ・・でも忘れちゃいない。
トンネル前の桜の下のBMW。あれも忘れられないのよね~。
・・・じゃあ"富士のmakoto"じゃないじゃん・・・・。
んんんん、悩める~~~~。
やっぱり・・・makotoさんはオールマイティだね。
太陽前のサーファーとか桜と電車の軌跡とか紅葉のステージとか・・・言い出したらキリがない(^^;)

猫姫さん

> "富士のmakoto"と命名しよう。
> 思えば度肝を抜かれた一番初めの写真も富士山の写真だった。
> そして、このポイント。
> この雲海富士、本当に素晴らしくて ただただ makotoさんすごいぜっ!
> と叫びたい気分。
> 他の写真もすべて素晴らしいですが、富士山ってどんだけ撮るのが難しいかよおくわかったし、こんなのぜったい撮れねーっす。
> ああ・・でも忘れちゃいない。
> トンネル前の桜の下のBMW。あれも忘れられないのよね~。
> ・・・じゃあ"富士のmakoto"じゃないじゃん・・・・。
> んんんん、悩める~~~~。
> やっぱり・・・makotoさんはオールマイティだね。
> 太陽前のサーファーとか桜と電車の軌跡とか紅葉のステージとか・・・言い出したらキリがない(^^;)

富士山、やっぱりいいですね。
この時間帯の富士山を撮ってしまうと、日中は難しくて撮れません・・
桜とのカラミは撮りたいとは思ってますが、クルマがトラぶってどうなるか・・・
