FC2ブログ

高遠続編・・

いつもならもっと沢山撮るのだが・・・あの人の多さでは撮影もままならない・・・結局見物客の多さを撮ったりした意外は、高遠らしさを感じるカットは無いとう結果だった・・・(~_~;)
昨年も多いとは思ったが、今年からすると何故あんなに少なかったのかと思う・・
トイレの前には50人くらいの行列・・・それでも露天のジャガバターの匂いや、ざわめきなどは活気に満ち溢れ、街全体がお祭り騒ぎといった楽しさも味わう事ができたと思う。
D2X_5635m.jpg

D2X_5611c2.jpg

D2X_5634m.jpg

D2X_5659m.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは!
高遠の桜、話には聞いていましたが、すごいですねー。
桜も人もギッシリですね。
沢山の人が集まるのも分かります。
3枚目の写真の手すりはちょっと怖いです。
桜に食い入るような人たちの雰囲気がいいですね。

写真を拝見しましたが、物凄い人出ですね。
私なら集中力が欠けてしまって、満足な写真を撮れないと思います。
桜の生命力、勢い、雄大さが伝わってくる力作ですね。
特に1枚目と2枚目が好きだなぁ~♪

おはようございます
四枚目の石垣のゴツさと桜のやわらかさの対比が
好きです。^^

こんにちは。
ほんと、すごい人人人ですね。
イメージ通りいかなかったようですが、でも、魅力たっぷりで気持ちがいいです。
特に1枚目と、3枚目、人の多さと美しさを魅せるところがスキですよ。

ちゃた さん
もうぎゅうぎゅうで、シャッターを切っていると人がぶつかってくるような状況でした。ゆっくり桜を見たい方には不向きでしょうかねぇ・・・

Wao!! さん
まさに人が多くて集中力に欠けて満足な写真が撮れませんでした・・・(~_~;)

Grayさん
あまりに撮るところが無い(人が入ってしまう・・)
ため、気になった石垣を撮ってみました。日陰の方が色が出るようですね。

マーガレットハウエル さん
人の多いカットは、半分ヤケでもう思いっきり入れてしまえっていう感じで撮りました。しばらくニコン板には行きませんので、こちらでお世話になりますね。

こんばんは♪

あ~よかった(^^♪
ブログは更新されていたのですね?
XPで、突然の・・・。
でしたので、心配していました!

これ!この作品です♪
やはりこれからも楽しませてくださいね(^^♪

 makotoさん、こんばんは。
いいですね~っ!高遠らしさ・・・この人混みでは・・・難しいですよね!
でも、一枚目モロにあそこ!
三枚目は、さすがという感じです。柵のたわみと桜の描くカーブが、流れるようでとっても気にいりました。こう撮りたいと思わせてくれる一枚です。

 「アストラと1キロ」・・・僕のスカGは・・・一切気にしていませんから?です。それを気にしては・・・ ダイヤモンド・・・まだでした。また行くつもりなので・・・(^_^;)


今晩は!相変わらず見事な高遠の桜が続きますね♪この桜は、色が華やかなので、そしてまたmakotoさんの確かな腕に料理されて、実に美しいですね(^^)/

人混みがすごそうですが、古い窓への写り込みやそれぞれ工夫された変わったアングルで狙われて、違う魅力を楽しませて頂きました♪このがっしりした歴史を感じさせる石垣と桜の作品自分の記憶の高遠のような気がします!

私などは、ブログで楽しませて頂いてますが、板で復帰を待たれておいでの方々もきっと多いと思いますぅ・・

KENTさん
皆さん、ブログへいらして頂けるので助かりますね・・でも掲示板へのアップが無いと気が抜けてしまいます・・

NikoスカG山さん
富士、また行かれたんでしょうか?
私もゴールデンWには行こうかなぁ・・・って思ってますが・・・

haruさん
いつもありがとうございます。
板の方は2~3ヶ月は復帰しないつもりです・・
その分、皆さんのところへは行くようにしますね。
haruさんは高遠へは遠征しないのかな?