春のささやき

耳澄ますと、風で揺れてる菜の花がささやいているようです。
南伊豆、みなみの桜より

_D3_6511m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

南の桜

南伊豆、桜まだあり?ん?前の撮影ですか?
光がすごく春めいてますね。
今日なんかもう4月21日なのに、昨日まですごく寒かった。
夏から冬になるのに、秋がちょっとしかなくって一足飛びな感じでしたよね。
春がやっぱり短いのかなぁ?
花はそれでもちゃんと咲いてくれるけど。おかしな感じです。
この写真を見たら「ああ、春爛漫」って思いますね。
素敵ですね、そう感じさせてくれるのが。

猫姫さん

> 南伊豆、桜まだあり?ん?前の撮影ですか?
> 光がすごく春めいてますね。
> 今日なんかもう4月21日なのに、昨日まですごく寒かった。
> 夏から冬になるのに、秋がちょっとしかなくって一足飛びな感じでしたよね。
> 春がやっぱり短いのかなぁ?
> 花はそれでもちゃんと咲いてくれるけど。おかしな感じです。
> この写真を見たら「ああ、春爛漫」って思いますね。
> 素敵ですね、そう感じさせてくれるのが。

2月の在庫です。
春めいてますが、この近辺だけで、その他は冬景色でした。
今年は季節感がおかしくなりますね。
寒かったり暑かったり・・・
GWに桜を楽しむことは出来そうですが・・・
