桜紀行

満開の桜を抜けていく蒸気のメカの無機質な感じの取り合わせが面白かったです。

_D3_7818m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

なんとなくこの時期慌ただしくてご無沙汰しちゃいました<(_ _)>
桜や新緑、そしてSLや鉄道写真など。相変わらず見事な
お写真を堪能させていただきました♪
さすが、makotoさん!

こんな風なアングルも斬新でとても素敵ですね!
桜のトンネルを通っていくって感じのワクワク感がたっぷりですね!

こちらの秩父鉄道も4月から走り始めたそうで、なんだか少し日常が
戻ってきたようでほっとしています♪
週末、チョット見に行ってみたんですが、やっぱとても楽しかったです!

*kusanagiさん、いつぞやはチョットドキドキでしたが、、今のところ
お陰様で無事でいます♪
でも、明日は何が起きるかわからない感じで、なんだかな~の日々です!

haruさん

> 今晩は!
>
> なんとなくこの時期慌ただしくてご無沙汰しちゃいました<(_ _)>
> 桜や新緑、そしてSLや鉄道写真など。相変わらず見事な
> お写真を堪能させていただきました♪
> さすが、makotoさん!
>
> こんな風なアングルも斬新でとても素敵ですね!
> 桜のトンネルを通っていくって感じのワクワク感がたっぷりですね!
>
> こちらの秩父鉄道も4月から走り始めたそうで、なんだか少し日常が
> 戻ってきたようでほっとしています♪
> 週末、チョット見に行ってみたんですが、やっぱとても楽しかったです!
>
> *kusanagiさん、いつぞやはチョットドキドキでしたが、、今のところ
> お陰様で無事でいます♪
> でも、明日は何が起きるかわからない感じで、なんだかな~の日々です!

久々に来てくれて嬉しいです!
プライベート、忙しそうですね。
くれぐれも体を壊さないように・・・
haru坊のコメント欄も開けてね。
