花散る沿線

桜吹雪とまでは行きませんでしたが・・・
廻りの桜は、来週中半が見頃でしょうか。
この樹は葉桜になってると思いますが。

_D3_7124m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

これですよ!これ!!!
日本ガンバレ!ジャパン頑張れ!
日本にはこんな素敵な光景がありますよね~♪

被災地の方には申し訳ないのですが…
日本人でよかった!
って思う作品だと思いました。
makotoさん、ありがとう(^・^)

KENTさん

> こんばんは。
>
> これですよ!これ!!!
> 日本ガンバレ!ジャパン頑張れ!
> 日本にはこんな素敵な光景がありますよね~♪
>
> 被災地の方には申し訳ないのですが…
> 日本人でよかった!
> って思う作品だと思いました。
> makotoさん、ありがとう(^・^)

あと数日早ければよかったです・・・
既に赤い葉が出てきてました。
列車が来る前は桜吹雪になってたんですけどねー
