同じ気持ちで・・・

二人で見た、満開の河津桜。美しさを感じる気持を共有した瞬間でしょうか。

_D3_6644m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>二人で見た、満開の河津桜。美しさを感じる気持を共有した瞬間でしょうか。

桜は春になれば毎年、花を咲かせてくれるのです。
マコトさん、今年はおにぎりをバスケットに入れ、奥さんと連れ立って
花見をしてみませんか。
手に持つのはカメラなんかではなく、奥さんの手ですよ。

そうそう、カメラ女子さん、手を繋ぐ相手はいらっしゃいますか。^^;

kusanagiさん

> >二人で見た、満開の河津桜。美しさを感じる気持を共有した瞬間でしょうか。
>
> 桜は春になれば毎年、花を咲かせてくれるのです。
> マコトさん、今年はおにぎりをバスケットに入れ、奥さんと連れ立って
> 花見をしてみませんか。
> 手に持つのはカメラなんかではなく、奥さんの手ですよ。
>
> そうそう、カメラ女子さん、手を繋ぐ相手はいらっしゃいますか。^^;

たまにはいいんですけどねぇ・・
まぁ仕事の休みが合わないのと、出かけるというのにぐずぐずしてて
イライラするんですよね・・・(~_~;)
今年は行ってみようかとは思ってますが・・・

そういえば、昨年も夜桜を見に行ったんですが、「寒い」を理由にクルマから降りないし・・・

ホノボノしますね^^
そー言えば、カミさんと手を繋いだ覚えがアリマセン、、、、
もっぱら孫(女の子)の手を・・・^^;

Nikon兄さん

> ホノボノしますね^^
> そー言えば、カミさんと手を繋いだ覚えがアリマセン、、、、
> もっぱら孫(女の子)の手を・・・^^;

ウチも同じ・・・
孫は居ませんが・・・
カミサンと手は繋がないですねー
っていうか一緒に行動しなくなったしねぇ・・・

今晩は!

きのうだったか、TVで被災地の男性が「妻や子供と手をつないで、逃げたんだけど
、、。。津波でバラバラに。。」
と語っているのを見て、思わず私もうるうるしてしまいました。

そういう世界とは、究極の反対にある、夢や希望のあふれる
美しい世界ですね!
こんな時なので、よけいにも、つないだ手は話してはダメだよね~!
みたいな気がしながらお写真拝見しました。。

*kusanagi さん、すてきなご提案ですね♪
私もカメラ女子の端くれかな(笑)
最後に手をつないだのは3年前か。。今度は私から
つなぎにいってみようって思ってます♪

haruさん

> 今晩は!
>
> きのうだったか、TVで被災地の男性が「妻や子供と手をつないで、逃げたんだけど
> 、、。。津波でバラバラに。。」
> と語っているのを見て、思わず私もうるうるしてしまいました。
>
> そういう世界とは、究極の反対にある、夢や希望のあふれる
> 美しい世界ですね!
> こんな時なので、よけいにも、つないだ手は話してはダメだよね~!
> みたいな気がしながらお写真拝見しました。。
>
> *kusanagi さん、すてきなご提案ですね♪
> 私もカメラ女子の端くれかな(笑)
> 最後に手をつないだのは3年前か。。今度は私から
> つなぎにいってみようって思ってます♪

ほんとうに現実は惨いとすら思えます。
早く、解決してほしいと祈るも、次々と色々起って・・・
地震、津波にプラスして放射能まで・・・
原子力は安全と散々ふいておいて、実際に問題が起ると何も出来ない・・・

haru坊って独身だと勝手に思ってましたが・・・
もしかして・・・(^^ゞ
