お母さんと・・・

お母さんと一緒に眺めた桜。大きくなったら、誰と眺めるのかな。

_D3_6429m.jpg

コメント

非公開コメント

今晩は!

まあ!!なんともいえない美しい春のお写真が続きますね~♪
このお写真は、完全に私のツボだなぁ。。
優しい柔らかさ、
なんともいえない懐かしい母子の雰囲気。。

まったく夢の中の世界のような春ですね~!
いつかこういうお写真を撮れるようになるのが夢ですね~!(^^)!

道はまだまだ遠いなぁ。。頑張ろう!

haruさん

> 今晩は!
>
> まあ!!なんともいえない美しい春のお写真が続きますね~♪
> このお写真は、完全に私のツボだなぁ。。
> 優しい柔らかさ、
> なんともいえない懐かしい母子の雰囲気。。
>
> まったく夢の中の世界のような春ですね~!
> いつかこういうお写真を撮れるようになるのが夢ですね~!(^^)!
>
> 道はまだまだ遠いなぁ。。頑張ろう!

子供連れやカップルは絵になりますね。
ソフトフォーカスにすると何となく現実から遠のいた感じで、
少しほっとする気がします。
