銀の華

カラマツが秋のオレンジから銀へ・・・
見事な光景でした。

_D3_5321m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもながら素晴らしいですね♪
霧氷が生んだ、そしてmakotoさんが生んだ素晴らしい
傑作だと思いました^^
こんな作品撮ってみたいです(^^)v

ブンブンさん

> いつもながら素晴らしいですね♪
> 霧氷が生んだ、そしてmakotoさんが生んだ素晴らしい
> 傑作だと思いました^^
> こんな作品撮ってみたいです(^^)v

何気なく入った牧場の入り口でしたが、見事な樹氷でした。
青空と良く合いますねー
何故かPL効かせてもコッテリブルーにはなりませんね・・・

今晩は!

やはりカラマツの銀色の華は冬空の下で、どのシーズンより格別に美しいな~って思われます!
水色の空が、カラマツの形と純白によく似合ってますね♪
根元にある小さな丈の樹木?!が、またきれいさを引き立てておいでだなって
思いました!

こちらでは今日、珍しく雪が降ったのですが
当たり前ですが、高所の寒冷地とは
全然、違う景色だな~なんて改めてそう思われます^^;

haruさん

> 今晩は!
>
> やはりカラマツの銀色の華は冬空の下で、どのシーズンより格別に美しいな~って思われます!
> 水色の空が、カラマツの形と純白によく似合ってますね♪
> 根元にある小さな丈の樹木?!が、またきれいさを引き立てておいでだなって
> 思いました!
>
> こちらでは今日、珍しく雪が降ったのですが
> 当たり前ですが、高所の寒冷地とは
> 全然、違う景色だな~なんて改めてそう思われます^^;

雪が降ると一気に魅力的な景色になってくれますね。
大井川のSLと雪景色をずっと待ち続けてますが、一向に実現しません・・・
やはり琵琶湖へ行くか、群馬まで行かないと無理かな・・
埼玉の雪景色もまた珍しい光景でいいでしょうね。
