散策

散策と言っても軽装は危険ですね・・・
スノーシューを履いて山に入っていく人が多かったです。

_D3_5570m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い感じですね。雪深い山も天気が良いと
気持ちも明るくなります。
こういう所を常に歩いている人たちは
支度から本格的で違いますね。
私はこういう格好は到底出来ないなー。
だって、そういうグッズが一つも無いもの。

小彼岸桜さん

> 良い感じですね。雪深い山も天気が良いと
> 気持ちも明るくなります。
> こういう所を常に歩いている人たちは
> 支度から本格的で違いますね。
> 私はこういう格好は到底出来ないなー。
> だって、そういうグッズが一つも無いもの。

グッズほしいですねー
と言っても、自分のクルマで行けるか不安なので、
中々チャンスもないかも・・・

晴天で気持ちいいところでしたが、池に嵌った後だったので足が冷たかったこと・・・

今晩は!

きれいな雪景色だな~♪
そんな中本格的な雪山を登られる山男さんたちが行きますね~!
山の天気は変わりやすいでしょうから、みなさん重装備なんでしょうね。。

やはり、冬のこういう場に行った方ではないと
味わえない、そして写せない醍醐味を感じさせてくれるお写真だなって
思いました!

☆暖かくなると花粉が~(涙)杉の少ない信州がうらやましいんですが、、
地元では、赤松の花粉症になる人が結構いたので、逃れられない宿命なのかな・・

学生時代、何度も登山の経験はありましたが、
冬~春山は手を出す?いや、足を運びませんでした。
やはり、冬山は事故が多いのも事実でしたから・・・。
でも、一度ぐらいは冬山へ足を運んでみたかったなぁ・・・。

とても好いタイミングで添景として人物を配しましたね^^
冬ばれの清々しさが漂ってきますよ。

haruさん

> 今晩は!
>
> きれいな雪景色だな~♪
> そんな中本格的な雪山を登られる山男さんたちが行きますね~!
> 山の天気は変わりやすいでしょうから、みなさん重装備なんでしょうね。。
>
> やはり、冬のこういう場に行った方ではないと
> 味わえない、そして写せない醍醐味を感じさせてくれるお写真だなって
> 思いました!
>
> ☆暖かくなると花粉が~(涙)杉の少ない信州がうらやましいんですが、、
> 地元では、赤松の花粉症になる人が結構いたので、逃れられない宿命なのかな・・

天気の良い雪山はいいですよね。
青空の色が目に沁みます。
花粉、昨日辺りから急に来てます・・・
これから憂鬱ですねぇ・・・

小林さん

> 学生時代、何度も登山の経験はありましたが、
> 冬~春山は手を出す?いや、足を運びませんでした。
> やはり、冬山は事故が多いのも事実でしたから・・・。
> でも、一度ぐらいは冬山へ足を運んでみたかったなぁ・・・。
>
> とても好いタイミングで添景として人物を配しましたね^^
> 冬ばれの清々しさが漂ってきますよ。

本格的な登山はほとんど経験がありませんが、何となく憧れるものはあります。
雪山ならなおさらですね。
登山者しか見られない光景がいいですよねー
