山の朝

美ヶ原の朝焼け・・・
この向こうに富士山が見える予定でしたが・・・・

あっという間に焼けた空も雲の中でした・・・

_D3_4722m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝焼けも夕焼けも「あっ」と云う間なんですね。
もっと赤く成るかなと思って居ると色がさーっと
褪めていきます。
一見山火事のような感じもしますね。

こちらでも、今晩は!

考えてみたら冬の美ヶ原って行ったことがなかったんでした^^;
こんなに美しい朝焼けが見えるんですね~♪
馬が走っているような雲の感じが、お天気の変化を暗示させますね~!

朝焼けに時々見られる、不気味な迫力もあって、
個性的で、なかなか撮れないお写真だな~って思いました!

小彼岸桜さん

> 朝焼けも夕焼けも「あっ」と云う間なんですね。
> もっと赤く成るかなと思って居ると色がさーっと
> 褪めていきます。
> 一見山火事のような感じもしますね。

ほんとうに「あっという間」でしたね。
窓の外を見て、クルマから飛び出して、途中コケて・・・
良いロケーションも探す間もなく、数枚撮ったら雲の中でした・・・
焼けると雪山はいい色になりますね。

haruさん

> こちらでも、今晩は!
>
> 考えてみたら冬の美ヶ原って行ったことがなかったんでした^^;
> こんなに美しい朝焼けが見えるんですね~♪
> 馬が走っているような雲の感じが、お天気の変化を暗示させますね~!
>
> 朝焼けに時々見られる、不気味な迫力もあって、
> 個性的で、なかなか撮れないお写真だな~って思いました!

私も冬の美ヶ原は初めてでした。
タダの平原に雪が積もってるだけでしょ?って思ってましたし・・・
途中の景色が良かったですねー
でもやはりharu坊のお膝元の高ボッチでしょ?
行きたいなー
冬は通行止めなので、歩くのがねぇ・・・
遭難しそうです。
