気合が入らないとはいいながら・・

昨日の菜の花を撮ったとき一緒に撮った梅ですが・・
相変わらず手強い・・・

_D3_6014m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分地の裏の空き地に3本の梅の木が在り
よくレンズのテスト撮影に撮ってみますが
このような感じで撮った事が無いです。
このmakotoさんの写真、素晴らしですよ。
前ボケ後ボケもトテモ良い感じで
やや右下の花にピントがあって
本当に素敵です。
完璧デス。

小彼岸桜さん

> 自分地の裏の空き地に3本の梅の木が在り
> よくレンズのテスト撮影に撮ってみますが
> このような感じで撮った事が無いです。
> このmakotoさんの写真、素晴らしですよ。
> 前ボケ後ボケもトテモ良い感じで
> やや右下の花にピントがあって
> 本当に素敵です。
> 完璧デス。

中々難しい花ですよね・・・
毎回同じ絵になっているような気がして・・・
ここのところ、梅を撮るのは気合が入らずで、ほとんど撮らないですね・・・

今晩は!

梅は一重の白い梅が好きなんですが、上品に美しく撮られて
らっしゃいますね!
こんなふうに素晴らしく撮れたら花撮り楽しくって仕方が
ないんじゃあないのかな?!って思われるのですが!(^^)!
ピン位置もボケ具合も色彩も小彼岸桜さんがおっしゃるように
パーフェクトでお手本みたいだな~って思いました!

梅の花とかロウバイとか、難しくて私はお手上げなんですが、、
しなやかな首がないせいかな~なんて気もしちゃいます・・

haruさん

> 今晩は!
>
> 梅は一重の白い梅が好きなんですが、上品に美しく撮られて
> らっしゃいますね!
> こんなふうに素晴らしく撮れたら花撮り楽しくって仕方が
> ないんじゃあないのかな?!って思われるのですが!(^^)!
> ピン位置もボケ具合も色彩も小彼岸桜さんがおっしゃるように
> パーフェクトでお手本みたいだな~って思いました!
>
> 梅の花とかロウバイとか、難しくて私はお手上げなんですが、、
> しなやかな首がないせいかな~なんて気もしちゃいます・・

梅、手強いですよー
皆同じ写真になってしまうし・・・
あまり撮りに行く気合が入りませんね・・・
何かに絡めるのなら良いのですが・・・
