風邪を・・・

久々に風邪を引きました・・・
先週末くらいから少し不調で、自宅でゆっくりしてましたが・・・
昨日の東京出張に合わせるように悪化・・・
金曜はまた出張のため、早く治さないと・・・
今日は通院し、自宅で寝てます・・
夏に海の風に当たると風邪を引かないと聞いてましたが・・・
う~ん迷信かぁ・・・

皆様は大丈夫ですか?

写真は本分と無関係・・・
昨年撮った三保の灯台と月です・・
クルマが通ったのでライトで灯台が少し浮かび上がりました。

_D3_4488m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事と週末の過酷な撮影スケジュールがたたったのでは・・・
何せ十分に休養して活力を取り戻してください^^


ライトで浮かび上がった灯台がとても美しいですね♪

ブンブンさん

> お仕事と週末の過酷な撮影スケジュールがたたったのでは・・・
> 何せ十分に休養して活力を取り戻してください^^
>
>
> ライトで浮かび上がった灯台がとても美しいですね♪

ここ2週間程度は大人しくしているのですが・・・
火曜日の東京出張で一気に悪化したみたいです・・・
ご心配頂きありがとうございました。

遂に風邪を引かれましたか。
信州の雪山とか海の、しかも夜を
徹しての撮影など本当に無理も
していたのでしょうか。

風邪も怖いデス。
年を重ねる程治りにくいですね。
半年以上、10ヶ月も咳などで
悩まされて居ます。

どいうかご自愛下さい。

小彼岸桜さん

> 遂に風邪を引かれましたか。
> 信州の雪山とか海の、しかも夜を
> 徹しての撮影など本当に無理も
> していたのでしょうか。
>
> 風邪も怖いデス。
> 年を重ねる程治りにくいですね。
> 半年以上、10ヶ月も咳などで
> 悩まされて居ます。
>
> どいうかご自愛下さい。

ご心配頂きありがとうございます。
年末から少し風邪気味ではあったのですが、雪山を歩いたら随分楽になってました。
火曜に東京へ出張で一気に悪化してしまいました・・・
明日もまた東京へ出張となるため早めに治したいところでしたが・・・

中々抜けてくれませんね・・・
