雪の日・・・

雪が降る日の駅のヒトコマ。ハイブリッド車というのが残念でした・・・
過去にも何度も撮った場所ですが・・・

_D3_4983m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これがきちゃうと・・・

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。
勝手ながら、自分のサイトと同じHNに改名させていただきます(^^ゞ

昨年も、相変わらず私も小海線あたりを徘徊しましたが、ハイブリッドが来ちゃうと一気に萎えてしまいます・・・(:_;)
しかし、雪の小海線、いい雰囲気に撮られていますね(^。-)

ごはちさん

> 遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。
> 勝手ながら、自分のサイトと同じHNに改名させていただきます(^^ゞ
>
> 昨年も、相変わらず私も小海線あたりを徘徊しましたが、ハイブリッドが来ちゃうと一気に萎えてしまいます・・・(:_;)
> しかし、雪の小海線、いい雰囲気に撮られていますね(^。-)

こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
雪の小海線、列車到着ギリギリに清里駅に入れましたが、待っていたらハイブリッド!
文句を言っても仕方がないので撮りました(^^ゞ
折角の情緒が台無しですよね~

BSのTBSで中井精也プロの番組を
見てみました。小湊鉄道の沿線からの撮影で
春を感じさせる菜の花を前面に入れたりの
見ていて楽しい番組でした。
其の番組を見ながらmakotoさんを
思い出して居ました。

雪が舞う八ヶ岳の山麓、ハイブリットと言ってしまえば
ちょっと味け無いですが、前照灯を灯して
結構雰囲気有りますよ。

小彼岸桜さん

> BSのTBSで中井精也プロの番組を
> 見てみました。小湊鉄道の沿線からの撮影で
> 春を感じさせる菜の花を前面に入れたりの
> 見ていて楽しい番組でした。
> 其の番組を見ながらmakotoさんを
> 思い出して居ました。
>
> 雪が舞う八ヶ岳の山麓、ハイブリットと言ってしまえば
> ちょっと味け無いですが、前照灯を灯して
> 結構雰囲気有りますよ。

小湊鉄道の菜の花、いいですよね。
春の暖かさを感じるローカル線に惹かれます。
こちらでは、あんな素敵な列車が走ってないんですよね・・・

降雪の駅舎、雰囲気バツグンですね。
流石、この道のプロmakotoさん!
うっすらと積もった雪で画面が整理されて美しいですね♪

ブンブンさん

> 降雪の駅舎、雰囲気バツグンですね。
> 流石、この道のプロmakotoさん!
> うっすらと積もった雪で画面が整理されて美しいですね♪

ここの駅、結構雰囲気はあるのですが、人が多い・・・
この日もホームはごった返して興ざめでした・・・
雪が降ってたので目立たずで撮ってしまいましたが・・・
