別世界・・・

まるで地球以外の星?と思うくらいの絶景でした。独特の光景に圧倒されます。

_D3_5487m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでも今晩は!

めちゃめちゃきれいですね♪
ブルーの色がmakotoさんカラーなんだよな~!
木が多いので蓼科の辺り?!かな~・・
本当に別世界ですね♪

なんていうか故郷がこんなにきれいかと思うと
誇らしい気持ちになれますね♪
見て、見てって、こちらの友人に見せて自慢しちゃおうかな~(^^)
ホント懐かしくも素晴らしい景色拝見できて、お礼言いたい気持ちです<(_ _)>


photohito拝見しましたがサイズが大きくて、まとまるとmakotoさんワールドが
いっそう引き立って、良いアルバム代わりになりますね(^o^)

こんばんは。

うわ!何ですかこれ!!!
makotoさんの作品はいつ拝見しても凄いけど
ここまで足をはこんだことが私は感心してしまいます。

>まるで地球以外の星?
仰るとおりですね~!凄いな~(^^)v

haruさん

> こちらでも今晩は!
>
> めちゃめちゃきれいですね♪
> ブルーの色がmakotoさんカラーなんだよな~!
> 木が多いので蓼科の辺り?!かな~・・
> 本当に別世界ですね♪
>
> なんていうか故郷がこんなにきれいかと思うと
> 誇らしい気持ちになれますね♪
> 見て、見てって、こちらの友人に見せて自慢しちゃおうかな~(^^)
> ホント懐かしくも素晴らしい景色拝見できて、お礼言いたい気持ちです<(_ _)>
>
>
> photohito拝見しましたがサイズが大きくて、まとまるとmakotoさんワールドが
> いっそう引き立って、良いアルバム代わりになりますね(^o^)

これピラタスロープウェイの頂上から少し歩いたところです。
圧巻の景色でしたが、どう撮っても同じような絵になってしまい、自分のしょぼさを痛感!
影で立体感が出る向きで絵になるようなところを探してシャッターを切りました。
いい眺めでした。

KENTさん

> こんばんは。
>
> うわ!何ですかこれ!!!
> makotoさんの作品はいつ拝見しても凄いけど
> ここまで足をはこんだことが私は感心してしまいます。
>
> >まるで地球以外の星?
> 仰るとおりですね~!凄いな~(^^)v

意外とお手軽ポイントです。
ロープエウェイで7分くらいで到着・・・
後は遊歩道を軽く歩くだけですから、楽ですよねー
でもこんな光景なんです。
宇宙みたいでした。
行った事ないけど・・・(^^ゞ
