朝の南アルプス

雲海を従えた南アルプスの朝。
空の色が染まって実に見事でした。

_D3_5191m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

棚引く雲海、オレンジ色に染まった空、
見慣れた南アも凛々しく、
街の薄ら雪が寒さを一段と増幅していますね。
写真の上部から下部に目を流してみると
下へ行くほどブルっと寒そう。

小彼岸桜さん

> 棚引く雲海、オレンジ色に染まった空、
> 見慣れた南アも凛々しく、
> 街の薄ら雪が寒さを一段と増幅していますね。
> 写真の上部から下部に目を流してみると
> 下へ行くほどブルっと寒そう。

高ボッチからの光景を撮りたかった天候でした。
あそこ通行止めだから、雪の中を相当あるかなくてはいけませんよね・・・
ここから(霧が峰)だと富士と絡めるのが大変です・・・
でも素晴しい光景が楽しませてくれましたけど・・・

今晩は!

懐かしい素晴らしい景色、とても楽しませていただきました♪
今の時期、しかも夜。。
霧ヶ峰は下からさえぎるものがなく風が吹き上げてくるので
ものすご~く寒いと思いますが、、さすがmakoto
さんですね~!!根性あるなぁ!!
まつ毛とか凍りついちゃったんじゃあないでしょうか・・

この眺めも絶景ですね!
街の灯りに、雲海に、、差し込み始めた朝の気配。。
たぶん左に富士山、右には北アルプスも見えそうですね!
アングル南アルプスに絞られて、うまいなぁ。。
実際の景色よりお写真の方がきれいなような気がしちゃいます♪

haruさん

> 今晩は!
>
> 懐かしい素晴らしい景色、とても楽しませていただきました♪
> 今の時期、しかも夜。。
> 霧ヶ峰は下からさえぎるものがなく風が吹き上げてくるので
> ものすご~く寒いと思いますが、、さすがmakoto
> さんですね~!!根性あるなぁ!!
> まつ毛とか凍りついちゃったんじゃあないでしょうか・・
>
> この眺めも絶景ですね!
> 街の灯りに、雲海に、、差し込み始めた朝の気配。。
> たぶん左に富士山、右には北アルプスも見えそうですね!
> アングル南アルプスに絞られて、うまいなぁ。。
> 実際の景色よりお写真の方がきれいなような気がしちゃいます♪

またまたharu坊の庭に入り込んで撮影してしまいました(^^ゞ
長野いいところですよねー
改めて思います。
こんな朝焼けを見ながら大きくなったんでしょうなー
