冬に輝く

雪原の中の樹氷。光を浴びて輝きます。

_D3_5283m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういう小さな若い木の樹氷に
目がいくのが他の人と違うなーと
思って見てました。
所々ダイヤみたいに光って綺麗だこと。

小彼岸桜さん

> こういう小さな若い木の樹氷に
> 目がいくのが他の人と違うなーと
> 思って見てました。
> 所々ダイヤみたいに光って綺麗だこと。

雪原の中の小さな枝などに惹かれるんですよねー
まだ数枚ありますが、同じ様なものばかり撮ってました・・・
キラキラ輝いてキレイでした。
