Night of imagination

何となく付けたタイトルですが・・・
空想の夜、そんな感じでした。

_D3_5117m.jpg

コメント

非公開コメント

之だけ雪景色が明るく綺麗に写っていて
然も星がしっかり見えて、更に
オーロラのような赤く色付いた雲があり
何時撮ったもんだろう・・・と頭が
混乱しています。

小彼岸桜さん

> 之だけ雪景色が明るく綺麗に写っていて
> 然も星がしっかり見えて、更に
> オーロラのような赤く色付いた雲があり
> 何時撮ったもんだろう・・・と頭が
> 混乱しています。

撮影時間は朝4時ごろだったと思います。
露光は2分弱・・・
結構明るく写るものですね。
油断するとすぐに露出オーバーになります・・・
