photohitoへ登録しました

ブログ内の写真と重複するものも多いですが、より大きなサイズで見ていただくことが可能です。
宜しかったらご覧ください。photohito
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

photohitoに登録されたのですね~。
おおっ!
大きなサイズでいっぱい見ることが出来ますね。素晴らしい^^

それは凄いですね~♪
さぞ見ごたえがおりでしょうね!(^^)!
私は幽霊部員なので(笑)
コメントはブログにさせていただきますが
お気に入りに追加せていただきますね♪

KENTさん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> photohitoに登録されたのですね~。
> おおっ!
> 大きなサイズでいっぱい見ることが出来ますね。素晴らしい^^

photohitoは先にブンブンさんが登録されてまして、追っかけるように登録しました。
何せ目標ですからー

haruさん

> それは凄いですね~♪
> さぞ見ごたえがおりでしょうね!(^^)!
> 私は幽霊部員なので(笑)
> コメントはブログにさせていただきますが
> お気に入りに追加せていただきますね♪

是非是非見てください。
こちらはブンブンさんが先にいらっしゃいます。
幽霊部員と言うことは、haru坊も登録されてる?

それから年賀メール届いてますよ!
バッチリです。
ダルマ太陽の色も見事ですし、通り掛かった船のタイミングも見事。
流石の実力者ですネ!
haru坊の年賀メールで今年も元気が出ました!

やった~♪

なんとmakotoさんもPhotohitoに登録されたなんて、驚くやらウレシイ
やらでそりゃもう大変です^^
これでmakotoさんの飛び切り素晴らしい作品の数々を大きく拝見出来る
んですから、自分にとっても教科書がすぐ手の届くところにある様なもの
ですし、友人と一緒に写真を楽しめるのは何よりウレシイです(^^)
後ほどお邪魔させて頂きま~す♪

ブンブンさん

> なんとmakotoさんもPhotohitoに登録されたなんて、驚くやらウレシイ
> やらでそりゃもう大変です^^
> これでmakotoさんの飛び切り素晴らしい作品の数々を大きく拝見出来る
> んですから、自分にとっても教科書がすぐ手の届くところにある様なもの
> ですし、友人と一緒に写真を楽しめるのは何よりウレシイです(^^)
> 後ほどお邪魔させて頂きま~す♪

ありがとうございます。
ブンブンさんから良い刺激をもらって少しでも近づきたいと思いまして(^^ゞ
大きな画像を貼れるのは良いですよねー
でも、皆さんレベルが高い・・・
