Morning glow

朝マズメの釣では一番のネライ時。
静かな波のタイミングを見ながらのレリーズでした。
もうすぐ伊豆半島から日が昇ります。

_D3_4513m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします!

ハ~!美しい夜明けですね~♪
お日様の昇る直前って、一番いまかいまかって緊張感のある美しい時ですね~!
人が良いアクセントになって、素晴らしいな~って思われました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruさん

> 明けましておめでとうございます<(_ _)>
> 今年もよろしくお願いいたします!
>
> ハ~!美しい夜明けですね~♪
> お日様の昇る直前って、一番いまかいまかって緊張感のある美しい時ですね~!
> 人が良いアクセントになって、素晴らしいな~って思われました!

この日の朝の空の色は、それはそれは見事でした。
大分前に伊豆で始めて日の出を撮りに出かけた際に、日の出40分前の空の色が素晴しかったのを思い出しました。
あの頃はCanon D30を使ってました。320万画素!
懐かしいです。
折角の色、何か絡めねばとウロウロしたら釣り人が・・・
シルエットになってもらいました。
