港を眺めて・・・

雨上がりの快晴!
富士山はライブカメラでもバッチリ見えてると来たら・・・
やはり吉原かぁっ?

ってことで・・

一人で夜中12時より国道ドライブ・・・

昔良く走った大崩海岸峠道、日本平パークウェイを流して、撮影三昧。

日本平も樹が生長して展望台からは港が1/3程度は見えなくなってました。
ガラガラの状態だったので、道路わきの空き地から撮影。

月夜ってこともあり、富士は見事に見えてました。

この場合の露出ってどうすりゃいいんでしょうね・・・・
現像時ハイライト調整、トーンカーブなどいじらないとどうにもなりませんがな・・・

_D3_4473m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

uo-.綺麗。
夜の12時に出て、この写真が
何時のものか分かりませんが、
スケールもデッカク感じます。

町の灯りが夕方の様に明々してるんで
夜でも稼動している様に見えますが、
どっちにしても町がイキイキしてます。

小彼岸桜さん

> uo-.綺麗。
> 夜の12時に出て、この写真が
> 何時のものか分かりませんが、
> スケールもデッカク感じます。
>
> 町の灯りが夕方の様に明々してるんで
> 夜でも稼動している様に見えますが、
> どっちにしても町がイキイキしてます。

撮影時間は2時頃だと思います。
久々に夜のツーリング。
CDガンガン掛けながらのナイトドライブは何かワクワクするんですよねー

数年前から随分樹も伸びてしまい、状況が変わってしまってました。
港の光は強くて、冷えた空気に反射して、フレっぽくなってしまいますね。
