天下茶屋からの夕景・・

富士山がまだまだ続いてます・・
おー昔の在庫から。
天下茶屋からの富士夕景です。
ここまで登るのに凍結路があって結構苦労しました・・・
カメラは無印1Dです。
パナのCCDは独特の立体感表現でよかったなー

992C4341m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見事な立体感ですね。
素晴らしい夕景 一度で好いから実際に見たいものです。

小林さん

> 見事な立体感ですね。
> 素晴らしい夕景 一度で好いから実際に見たいものです。

400万画素ながら、中々の階調と立体感、解像感でした。
長時間露出は最悪でノイズだらけで見られたものではありませんでしたが・・・
この頃のカメラって色が自然で良かったんですよね。

こんばんは。

この作品が1Dなのですね!
makotoさんが絶賛するのも納得です♪

富士山はやっぱり日本人の心の故郷なのかな~
素晴らしい一枚を拝見しました。

今晩は。
ここ数日、町内の会計報告を作成したり
長野県のダンス連盟の大きなイヴェントがあったり
PCを開いても写真ブログの方に訪問出来ずに居ました。

明日の夜最終常会が有り、やっとホット出来るのですが。

一昨日、会計監査が有り、その時7人で軽く飲んでいるうちに、
飲み過ぎて昨夜は一日中起きれずに嘔吐ばかりの地獄の一日でした。
今日やっと食事がお腹のなかにチャンと収まるように成りました。

makotoさんは忘年会でも飲まずに居られるんですか。
忘年会後撮影に行かれたりしているってぇことは。

KENTさん

> こんばんは。
>
> この作品が1Dなのですね!
> makotoさんが絶賛するのも納得です♪
>
> 富士山はやっぱり日本人の心の故郷なのかな~
> 素晴らしい一枚を拝見しました。

やはりCMOSとCCDは絵が違う気がします。
私はCCDの方が立体感が有って好きですが、時代は省エネのCMOSへどんどん進んでますね。
1Dは特殊サイズ(途中で繋いだタイプ)の松下のCCDだったんですよね。
少しCGっぽい感じもあるのですが、結構好きな絵でした。

小彼岸桜さん

> 今晩は。
> ここ数日、町内の会計報告を作成したり
> 長野県のダンス連盟の大きなイヴェントがあったり
> PCを開いても写真ブログの方に訪問出来ずに居ました。
>
> 明日の夜最終常会が有り、やっとホット出来るのですが。
>
> 一昨日、会計監査が有り、その時7人で軽く飲んでいるうちに、
> 飲み過ぎて昨夜は一日中起きれずに嘔吐ばかりの地獄の一日でした。
> 今日やっと食事がお腹のなかにチャンと収まるように成りました。
>
> makotoさんは忘年会でも飲まずに居られるんですか。
> 忘年会後撮影に行かれたりしているってぇことは。

元々酒は飲めない人なんで・・・
先日の送別会&忘年会ではビールをジョッキ1杯+グラス2杯半で完全に終わってました・・・
後から頭痛で大変ですし、気持ち悪くなるし・・・
一杯目だけは旨いんですけどねー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。