富士山を見ながら

富士山静岡空港の名前に合うようなポイントです・・・
ここまでの道のりがキツイ・・・

_D3_3901m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宙に浮いた宇宙船を思わせるようなグラマラスな
肢体がエラく艶かしい・・・なんて云うと変デスか。

離陸なのか、角度からみて着陸の滑走前ですか。
富士山を入れる目的で待っていたのでしょうね。
ピントがバッチリデスね。

美しい!

いつものクオリティの高い画面で美しいですね♪
あまりに決まっているので、ANAのカレンダー用写真に使用出来ますね!
専属のプロみたい(^^)v

こんばんは。
わ~!富士山をバックに旅客機ですか?
こんな撮り方もあるのですね♪ビックリです。
それにしても綺麗だ。やっぱmakotoさんですね(^^)v

>ここまでの道のりがキツイ・・・
そうでしたか。
でも、行かれた甲斐があったのでは?


小彼岸桜さん

> 宙に浮いた宇宙船を思わせるようなグラマラスな
> 肢体がエラく艶かしい・・・なんて云うと変デスか。
>
> 離陸なのか、角度からみて着陸の滑走前ですか。
> 富士山を入れる目的で待っていたのでしょうね。
> ピントがバッチリデスね。

国内線なので、少しメタボ系ですね・・・(笑)
止まっているように見えますが、速度は結構速いはずです・・・
シャッター速度に悩んで感度400で撮りました・・・
富士に被る前にレリーズしました。

ブンブンさん

> いつものクオリティの高い画面で美しいですね♪
> あまりに決まっているので、ANAのカレンダー用写真に使用出来ますね!
> 専属のプロみたい(^^)v

ネットで見つけたポイントですが、中々良いポイントです。
但し、アプローチが結構大変で・・・
地獄坂を登って、スーパー階段が待ち受けてる恐ろしいポイントでもあります・・・

KENTさん

> こんばんは。
> わ~!富士山をバックに旅客機ですか?
> こんな撮り方もあるのですね♪ビックリです。
> それにしても綺麗だ。やっぱmakotoさんですね(^^)v
>
> >ここまでの道のりがキツイ・・・
> そうでしたか。
> でも、行かれた甲斐があったのでは?

行った甲斐ありでした。
ただ、もういいかなぁ・・・
次は朝か夕方ネライでしょうか・・・
夕方は帰りの階段が結構キケンかも・・・

今晩は!

飛行機が大きいですね~!
こんなに大きく見えることはまずこちらではないので
それだけでも感動ですね♪

そのうえ、ちょうど良い位置で富士山とコラボとは!
しかもジャスピンで!
さすがmakotoさんだな~。。
もう、、感心しきりです♪

haruさん

> 今晩は!
>
> 飛行機が大きいですね~!
> こんなに大きく見えることはまずこちらではないので
> それだけでも感動ですね♪
>
> そのうえ、ちょうど良い位置で富士山とコラボとは!
> しかもジャスピンで!
> さすがmakotoさんだな~。。
> もう、、感心しきりです♪

ここのポイントは、結構近くで撮ることができます。
アプローチが大変なのと、飛行機に近いのでシャッター速度を稼がないと被写体ブレしてしまうので
その辺りが気を使いますね。
良いポイントですが、毎回同じ写真になってしまうので、とりあえず1回行けば良いかなといったところです。
