最後のSURF

この日最後のライディングでしょうか、太陽をバックに決まってました。

_D3_3268m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでも今晩は!

こんなお写真が一生に一度でも撮れたらいいでしょうね~♪
人より大きな太陽って、私の想像力の限界を超えているんですよね(笑)
写真は撮れなくてもこんなシーンを実際見るだけでも見てみたいですね!(^^)!
波も大きいですね~!人が大きな自然の中で小さく見えるような。。
サーファーさんもよほど上級者なんでしょうね♪

★小彼岸桜さん、お元気になられたご様子で良かったです。。
なんてmakotoさんのブログですみません<(_ _)>
信州の懐かしい景色、よくROMさんさせていただいていたので、、これからも
楽しみに拝見したいです。。

こんばんは。

決まっていますね!
サーファーもmakotoさんも~♪
こんな素晴らしい一枚が撮れるのは
やっぱり何もかも知れ尽くしたmakotoさんだからだと思います。

素晴らしい(^^)v

haruさん

> こちらでも今晩は!
>
> こんなお写真が一生に一度でも撮れたらいいでしょうね~♪
> 人より大きな太陽って、私の想像力の限界を超えているんですよね(笑)
> 写真は撮れなくてもこんなシーンを実際見るだけでも見てみたいですね!(^^)!
> 波も大きいですね~!人が大きな自然の中で小さく見えるような。。
> サーファーさんもよほど上級者なんでしょうね♪
>
> ★小彼岸桜さん、お元気になられたご様子で良かったです。。
> なんてmakotoさんのブログですみません<(_ _)>
> 信州の懐かしい景色、よくROMさんさせていただいていたので、、これからも
> 楽しみに拝見したいです。。

サーファーさん、上手でしたよ。
いい波と達磨、風が穏やかと条件が揃いにくい冬なので貴重な一枚になりそうです。
海岸スナップ、夏も冬も楽しいですね。

KENTさん

> こんばんは。
>
> 決まっていますね!
> サーファーもmakotoさんも~♪
> こんな素晴らしい一枚が撮れるのは
> やっぱり何もかも知れ尽くしたmakotoさんだからだと思います。
>
> 素晴らしい(^^)v

もうこれはタイミングのみですね。
いい条件で撮れればラッキーで、中々条件が揃いません。
沈む時間は5分程度ですから、その間に自分の動ける範囲でいい波が立って、上手がサーファーがそこに居ればOKです。

こちらも・・

このカットも↓と同じく素晴らしい瞬間を捉えた
傑作ですね!
雲で少し欠けた夕陽がドラマチックで臨場感を
演出していて素敵です♪

PS. 一方的にお写真を拝見させて頂いているのが申し訳なかったので、
先日から”PHOTOHITO”にアップし始めました。
お時間がある時に駄作を見てやって下さいm(_ _)m

ブンブンさん

> このカットも↓と同じく素晴らしい瞬間を捉えた
> 傑作ですね!
> 雲で少し欠けた夕陽がドラマチックで臨場感を
> 演出していて素敵です♪
>
> PS. 一方的にお写真を拝見させて頂いているのが申し訳なかったので、
> 先日から”PHOTOHITO”にアップし始めました。
> お時間がある時に駄作を見てやって下さいm(_ _)m

早速拝見させていただきましたが、見事な作品に圧倒されました・・・
やはり腕の差をヒシヒシと感じております・・・
まだまだ修行が足りないと改めて思いました・・・
いやーすんばらしいです・・
