寄せる・・・

例によって流し撮り・・・
WBで少々青味を出してみました。

_D3_3778m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

流し撮りですか。
波も動いているので面白いかも知れません。

話が変わりますが、最近遠出を3回位した
のですが、どの時も非常に危険な、大きな
事故に成りそうな瞬間が有りました。
ホンノ僅かな不注意の為だったのですが、
之も加齢が作用しているのかなーと
チョット怖く成って仕舞いました。

すごいね

一連の海写真 すごいね。
こうも色々表現方法があるもんかね、と感心してしまいます。
どの写真も明確な意図があってしっかりそれが絵になっていてさすがですね。

話は違いますが・・・車の修理の件、気にかけてくださってありがとう。
どうなることやら・・あなおそろしや。

こんばんは。

流し撮りなんですね!うわ~♪
青みも加わって幻想的な一枚になりましたね。凄いな^^

↓の一枚は
【ジャスト ア モニュメント!】
ってお題はどうでしょう? やっぱダメですよね(笑)
完成されたmakotoさんならではの作品でしたね(^^)v

小彼岸桜さん

> 流し撮りですか。
> 波も動いているので面白いかも知れません。
>
> 話が変わりますが、最近遠出を3回位した
> のですが、どの時も非常に危険な、大きな
> 事故に成りそうな瞬間が有りました。
> ホンノ僅かな不注意の為だったのですが、
> 之も加齢が作用しているのかなーと
> チョット怖く成って仕舞いました。

事故ですか・・・
年末に掛けて慌しくなるし、最近の運転者は異常に技量が無い人が多いので気をつけないといけませんね。
確かに加齢も影響はあると思いますが、まだまだ大丈夫だと思います。

猫姫さん

> 一連の海写真 すごいね。
> こうも色々表現方法があるもんかね、と感心してしまいます。
> どの写真も明確な意図があってしっかりそれが絵になっていてさすがですね。
>
> 話は違いますが・・・車の修理の件、気にかけてくださってありがとう。
> どうなることやら・・あなおそろしや。

やはり海スナップは楽しくて夏から嵌ってます。
紅葉は少し飽きてきてしまい、あれから結局小国も大洞院も油山も行きませんでした・・・
そろそろ撮るものがなくなってきますね・・

クルマの修理代は莫大ですね・・・
ショックだけで35万って尋常ではないような気がしますが・・・

KENTさん

> こんばんは。
>
> 流し撮りなんですね!うわ~♪
> 青みも加わって幻想的な一枚になりましたね。凄いな^^
>
> ↓の一枚は
> 【ジャスト ア モニュメント!】
> ってお題はどうでしょう? やっぱダメですよね(笑)
> 完成されたmakotoさんならではの作品でしたね(^^)v

タイトルありがとうございます。
浮かばないときは横文字っていうのもありでしたねー
アドバイスありがとうございます。
