夕陽を背に

折角ダルマになったのですが、ダルマのタイミングで良い波が入らず・・・
残念ながらこの辺りで妥協でした・・・

_D3_3269m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夕陽もサーファーも刻刻変化するもの同士で
極めて難しい条件ですね。

いわれ無ければ、コリャー凄い!と云う
写真ですよね。

モデルと打合せがあったんじゃーないのという位のタイミングですよ。

こんばんは。

おっと!カッコイイですね。
サーフィンとダルマって、難しそうです。
でも、私にはこの作品で痺れちゃいました♪
絶妙のタイミングだと思うのですが(^^)v


小彼岸桜さん

> 夕陽もサーファーも刻刻変化するもの同士で
> 極めて難しい条件ですね。
>
> いわれ無ければ、コリャー凄い!と云う
> 写真ですよね。
>
> モデルと打合せがあったんじゃーないのという位のタイミングですよ。

この後のダルマ太陽が見事だったんですよ!
それと絡められ無かったのが残念で・・・
陽が沈みかけると波も穏やかになってしまい、サーファーはプカプカ浮いているだけでした・・・
今回のショットは自分的には結構気に入っているものではありますが・・・

KENTさん

> こんばんは。
>
> おっと!カッコイイですね。
> サーフィンとダルマって、難しそうです。
> でも、私にはこの作品で痺れちゃいました♪
> 絶妙のタイミングだと思うのですが(^^)v

中々ダルマになる日で、波がそこそこある日ってのは少ないので、逃したら大変です・・・
結局今回は逃してしまいました・・・というか、太陽のタイミングが良い状況で波がダメで・・・・
難しいですなー

いんや

かっこいい!これはめちゃかっこいいっ!
これ以上 望んだらあきまへんっ。
素晴らしい~!!!!

猫姫さん

> かっこいい!これはめちゃかっこいいっ!
> これ以上 望んだらあきまへんっ。
> 素晴らしい~!!!!

確かに一生に1回有るか無いかのマグレですからねー
でももっと望んじゃいます・・・
次回はきっと・・・

@@~!

まさに”傑作”ですね!
フレーミング、タイミング、露出、どれをとっても完璧でお見事としか思えません!

これで”ダルマ”に飛沫を入れ込むことが出来たら、makotoさん、仕事辞めてプロになりましょう(^^)v

ブンブンさん

> まさに”傑作”ですね!
> フレーミング、タイミング、露出、どれをとっても完璧でお見事としか思えません!
>
> これで”ダルマ”に飛沫を入れ込むことが出来たら、makotoさん、仕事辞めてプロになりましょう(^^)v

中々この時間まで波に乗っている人って少ないんですよね。
この日はそこそこ居ましたので期待したのですが、丁度ダルマのタイミングでは波がなく、サーファーはプカプカ浮かぶだけ・・・
太陽もダルマになる日は少ないので、貴重なショットではあります・・・
