白倉の秋

白倉峡の紅葉の様子を見てきました。
少し早いようです。

_D3_2976m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あした

気をつけていってらっしゃいませ。
そんな有名なところとはツユ知らず。
数年前に行ったけど、あの道はなぁ~・・。
行きたくないよなぁ~、あの道は。

ところで、同じ場所なのかな?
あがっていってなんとなくちょびっと駐車場があるところ。
向かいに小さな店やみたいのが(あれ?もみじ祭りかなんかの出店だったかもしれない)あって、その横から川縁に降りて行ったのですけどね。
もみじ祭りとか言うわりにもみじないじゃん!って思ったんだけど。
makotoさんの写真見ると・・・ん???こんなに綺麗な紅葉、こんなにあったっけ?とおもっちゃう。
さすがですよねっ(^_^)

猫姫さん

> 気をつけていってらっしゃいませ。
> そんな有名なところとはツユ知らず。
> 数年前に行ったけど、あの道はなぁ~・・。
> 行きたくないよなぁ~、あの道は。
>
> ところで、同じ場所なのかな?
> あがっていってなんとなくちょびっと駐車場があるところ。
> 向かいに小さな店やみたいのが(あれ?もみじ祭りかなんかの出店だったかもしれない)あって、その横から川縁に降りて行ったのですけどね。
> もみじ祭りとか言うわりにもみじないじゃん!って思ったんだけど。
> makotoさんの写真見ると・・・ん???こんなに綺麗な紅葉、こんなにあったっけ?とおもっちゃう。
> さすがですよねっ(^_^)

あの道はねー
確かにイヤです・・・
休日だとサンデードライバ^がすれ違い出来ず、どんどん入ってきてにっちもさっちも行かなくなります。
通り抜けもできないし・・・
少しは工事でマシにはなったんですが・・・
春野の明神峡も同じですね・・・

あそこの売店から更に道路沿いを置くに行くと、まず下に滝が見えて、更に奥に・・・
そうすると見事なモミジ渓谷があるんです。
しかもクルマ横付けに近い状況で撮れますし、意外と知らない人が多いみたいで人も少なめ。
お勧めですが、平日が良いでっせ。
