日暮れ

茶臼山山頂付近での日暮れです。
段々樹の生長で撮りにくくなってきました。
テーブルが作られて邪魔になってました・・・

_D3_2698m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は
先ほどは失礼いたしました。
素晴らしい色の日没風景にウットリです。
ところで。この場所は例の駐車場から少し上に登った所でしょうか?
今日、カメラを持って駐車場から登って行く姿を見かけましたので、追っかけて行ってみました。
どうも、木の形が似ていたのでそうかなーと思いながら夕日を撮ってきました。

今晩は!

なんとも素敵な夕暮れ時ですね♪
標高の高いところでは、もう木々が葉をすっかり
落としているのもありますね!
木のシルエットが美しいな~ってみとれました!(^^)!

↓では夜景の撮り方を教えてくださってどうもありがとうございました<(_ _)>
とってもわかりやすかったのですが、、
根性にかけるので(/_;)
素敵なお写真を見せていただくのがいいかな~!なんてネ^^;

F.344さん

> 今晩は
> 先ほどは失礼いたしました。
> 素晴らしい色の日没風景にウットリです。
> ところで。この場所は例の駐車場から少し上に登った所でしょうか?
> 今日、カメラを持って駐車場から登って行く姿を見かけましたので、追っかけて行ってみました。
> どうも、木の形が似ていたのでそうかなーと思いながら夕日を撮ってきました。

いえいえ、いつでも電話下さってOKです。
日没ですが、露出とダイナミックレンジが厳しい状況ですよね。
これもRAW現像ソフトに随分救われてます。
ここは仰るように歩いてすぐに見える樹のところです。
テーブルが結構邪魔なんですよねー

haruさん

> 今晩は!
>
> なんとも素敵な夕暮れ時ですね♪
> 標高の高いところでは、もう木々が葉をすっかり
> 落としているのもありますね!
> 木のシルエットが美しいな~ってみとれました!(^^)!
>
> ↓では夜景の撮り方を教えてくださってどうもありがとうございました<(_ _)>
> とってもわかりやすかったのですが、、
> 根性にかけるので(/_;)
> 素敵なお写真を見せていただくのがいいかな~!なんてネ^^;

星、根性が必要ですが、満足度も高いですねー
昨晩は23時から翌日14時まで活動・・・
眠くて先ほどまで爆睡してました・・


