彩の森

また先日の平谷湖周辺の森に戻ります。
色々な色彩が目を楽しませてくれます。

_R8W5915m.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

空の青と黄葉が絶妙だと思いました。
白樺もイイ感じでアクセントになっていますね~♪
素晴らしいです(^・^)

KENTさん

> こんばんは。
>
> 空の青と黄葉が絶妙だと思いました。
> 白樺もイイ感じでアクセントになっていますね~♪
> 素晴らしいです(^・^)

白樺と青空があると色が映えますね。
林に入り込んで撮ってるので、紅葉に包まれているような心地よさがありました。
しかし、足元にはバラが・・・(^_^;)
