秋色の流れ

今年は渓流+紅葉に恵まれたかもしれません・・・

_R8W5857m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
落ち葉と紅葉と、いいタイミングでしたね。
これから紅葉が平野に広がって来ますね。

忙しくなりますが、追い続けてください!

こんばんは。

makotoさん!
素晴らしいドッシリとした構図ですねぇ~♪
水の流れがスローでもないし速くもない。この一枚も印象に残りました。

>今年は渓流+紅葉に恵まれたかもしれません・・・
被写体に私も感謝しています。自然って素晴らしいですよね(^・^)


ちゃたさん

> こんにちは
> 落ち葉と紅葉と、いいタイミングでしたね。
> これから紅葉が平野に広がって来ますね。
>
> 忙しくなりますが、追い続けてください!

ここもう少し近ければもう一回行きたいところです・・・
何処に遠征しても片道100キロ近くあるので結構大変ですね。
小国神社はまだまだですしねぇ・・・

KENTさん

> こんばんは。
>
> makotoさん!
> 素晴らしいドッシリとした構図ですねぇ~♪
> 水の流れがスローでもないし速くもない。この一枚も印象に残りました。
>
> >今年は渓流+紅葉に恵まれたかもしれません・・・
> 被写体に私も感謝しています。自然って素晴らしいですよね(^・^)

ここの渓流はいつも上から見てて「いい感じだなぁ」と思ってました。
今回はタイミングと天気が良かったので降りてみたら、見事な景色が広がってました。
来年も要チェックポイントですね。
