輝く秋

太陽を少し入れて変化を付けてみました。
どこも見事な色で輝いてました。

_D3_2599m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです^^

makotoさん、またまたお久しぶり(^_^;)

いや~~素晴らしい黄葉ですね!いいないいなぁ~~。
こっちはまだまだ季節が動きにくい状況です。w
私のほうは、ほぼというか以前よりも全然元気になってしまってます。まあ、調子に乗らないようにしないといけないですが、自転車が健康回復に大活躍してくれました。(^^♪
身体のキレが30代に戻ったような感じすらします。
ただ、自転車の購入の為にD3sを手放すことになったのが残念でしたが、お陰で健康が手に入りましたのでね。またこれからですわ。ではでは(^^)/~~~

ちゃばさん

> makotoさん、またまたお久しぶり(^_^;)
>
> いや~~素晴らしい黄葉ですね!いいないいなぁ~~。
> こっちはまだまだ季節が動きにくい状況です。w
> 私のほうは、ほぼというか以前よりも全然元気になってしまってます。まあ、調子に乗らないようにしないといけないですが、自転車が健康回復に大活躍してくれました。(^^♪
> 身体のキレが30代に戻ったような感じすらします。
> ただ、自転車の購入の為にD3sを手放すことになったのが残念でしたが、お陰で健康が手に入りましたのでね。またこれからですわ。ではでは(^^)/~~~

D3s手放されたんですね。
自転車で健康のため・・・とても良いことだと思います。
やはり運動は大切ですよね。
D300でも素晴しい写真を期待してます。
