淡い秋・・・

少し早かったようです。
折角代休を貰って茶臼山まで行ったのですが・・・


_D3_2468m_20101031230150.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでも今晩は!

淡い上品な色のもみじですね♪
まさしくmakotoさんカラーだな~って、ため息をつきながら拝見しています!
赤いもみじなら、なんとなく私にも撮れそうですが
こういうのは無理なんだな~。。

茶臼山っていうと、小牧長久手の戦いで有名になった愛知の山かしら?!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

haruさん

> こちらでも今晩は!
>
> 淡い上品な色のもみじですね♪
> まさしくmakotoさんカラーだな~って、ため息をつきながら拝見しています!
> 赤いもみじなら、なんとなく私にも撮れそうですが
> こういうのは無理なんだな~。。
>
> 茶臼山っていうと、小牧長久手の戦いで有名になった愛知の山かしら?!

独自の色が優しい紅葉を見せてくれるポイントです。愛知の茶臼ですが、小牧長久手の戦いの山なんですね。
愛知唯一のスキー場がある山とか、高原道路を昔走りに行った程度の知識しかなかったデス・・

F.344さん

> 初めまして
> キャノン掲示板でお世話になっています
> F.344 と申します。
> 明日(11月3日)稲武「大井平公園」等の撮影ですが、9時30分頃に現地に着けるように計画しています。もしパターンが合いましたら宜しくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます。
私もそのくらいに時間には行けるようにしますね。
恐らく川の反対側(道路の反対側へ公園の少し南側に橋があります)にクルマを止めて、滝を撮ってから徒歩でメインの公園に行くと思います。

さすが~!

こんな”絵”にならない様な枯れ色のカエデをも立派な
作品に仕上げてしまうところがmakotoさんのスゴイ
ところですね。
自分なら背景の処理や露出を誤って、すぐゴミ箱入り
です(T_T)

ブンブンさん

> こんな”絵”にならない様な枯れ色のカエデをも立派な
> 作品に仕上げてしまうところがmakotoさんのスゴイ
> ところですね。
> 自分なら背景の処理や露出を誤って、すぐゴミ箱入り
> です(T_T)

枯れたような色の紅葉みたいです・・・(^_^;)
背景が同じ色のモミジ一色で統一できたので、少し和風の仕上がりを狙ってフレーミングしてみました。
