秋を行くローカル線

開放で溶けちゃいました。
鉄道に見えませんなー

_D3_2291m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでもこんにちは!

コスモス↓のコスモスといい可憐な雰囲気でかわいいですね~!
ごちゃごちゃして難しい花なのに
すっきり撮られてさすが~!
私もいつかこんなふうに写してみたいものです♪
って無理ですが(笑)

白いあの一両編成のローカル線ですね!
童話のようなメルヘンの世界でいいですね(^^)
世の中の憂さを一瞬忘れられますね♪

haruさん

> こちらでもこんにちは!
>
> コスモス↓のコスモスといい可憐な雰囲気でかわいいですね~!
> ごちゃごちゃして難しい花なのに
> すっきり撮られてさすが~!
> 私もいつかこんなふうに写してみたいものです♪
> って無理ですが(笑)
>
> 白いあの一両編成のローカル線ですね!
> 童話のようなメルヘンの世界でいいですね(^^)
> 世の中の憂さを一瞬忘れられますね♪

コスモスは小枝が多く、ツボミもキレイではないので難しいんですね。
花などでボケを作り、出来るだけ小枝を隠してしまうとすっきしますね。
天候も悪かったので、コントラストを落として全体に柔らかく現像してます。

鉄道は、しっかりボケ過ぎてしまい何だかわかりません・・(^^ゞ
電線やら電柱やら民家やら入ってしまうので、出来るだけボケさせようとしたのですが。見事に外しました・・・
