秋の日のひだまり

日が傾き掛けた頃、コスモスが風で揺れます。
揺れて揺れて苦労したこと・・・
現像時、トーンカーブで柔らかく補正。その後、レイヤーでソフトフォーカス効果を掛けてます。

_D3_2185m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~!

日差しを受けたコスモスを印象的に淡く表現した作品でとても気に入りました^^
こうしたハッキリとした意図のある作品は好いですね♪
↑の爽やかなコスモスは背景の処理が少しご愛嬌のカットですが、美しいです。
↓の色づき始めた樹木の作品もそれぞれ素敵ですね。
「斜光線」はこの季節の木々の美しさを表した魅力的な一枚で大好きです^^

ブンブンさん

> 日差しを受けたコスモスを印象的に淡く表現した作品でとても気に入りました^^
> こうしたハッキリとした意図のある作品は好いですね♪
> ↑の爽やかなコスモスは背景の処理が少しご愛嬌のカットですが、美しいです。
> ↓の色づき始めた樹木の作品もそれぞれ素敵ですね。
> 「斜光線」はこの季節の木々の美しさを表した魅力的な一枚で大好きです^^

コスモスって狙うと風で揺れ始めて苦労させられますね。
今回も右に左に動きまくって苦戦を強いられましたs。
で、意外とイモムシ系が着いてて、これもファインダーで覗いてドン引きさせられます・・・

そろそろそちらも紅葉が進んできたんでしょうか?
遠征したいのですが、中々コストを考えると動けません・・今週末は何処かに行こうかと思ってますが・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。